”重要” 新型コロナウイルス感染症に対する対応につきまして

2020/06/19

アルバイト各位
新型コロナウイルス感染症に対する対応につきまして

6/19より休業要請等が緩和され今後はガイドラインに従いイベントも徐々に再開される事と思われます。
以下の内容を確認・徹底していただきます様ご協力お願いいたします。
  1. アルバイトの皆さんは引き続き、日頃より手洗い(手指の消毒)・マスクの着用など感染対策を徹底していただく様お願いします。
  2. 勤務予定の方は予め自宅等で検温をお願いします。発熱(37.5℃を目安)・風邪症状がある場合は速やかに連絡をしていただき自宅待機をお願いします。
  3. 勤務当日は手指の消毒、マスクの着用をお願いします。又、感染対策でフェイスシールドなどをしていただく事があります。
  4. 勤務当日は検温を実施します。

運営にあたって弊社の取り組みについて
1. 施設等のガイドラインに従い消毒液の設置など感染対策に努めます。
2. 換気や清掃を行い備品などの消毒に取り組みます。
3. アルバイトの控室なども感染対策に配慮します。


※スタッフに感染が確認された場合
1. 保健所により調査が実施されます。
2. 感染したスタッフは、保健所(各福祉保健センター)又は医療機関の指示に従い入院または自宅待機してください。
3. 感染した職場については関係調査、健康調査が実施されます。
4. 必要に応じて健康観察、検査や受診の勧告があります。

※自身が濃厚接触者となった場合
1. 同居家族などに感染が確認された場合、又その他濃厚接触者と判断された場合は、保健所の意見などを踏まえ原則出勤を自粛してください。
2. 症状がある場合は報告の上、出勤を取りやめてください。

上記※の項目に該当する場合は速やかに報告する様お願いします。

株式会社ハーフライン・エンタテインメント